2010-10-29

  1. [Blog] 飯田橋・水上カフェ http://goo.gl/fb/xbLEO#coffee
  2. 思いっきり寝過ごしたが、風呂に入ってから出動!
  3. いやはや、見て頂いてお恥ずかしい。数学とコーヒー、読書とコーヒーは最高の相性だと思いますんで、おいしいコーヒーと共に良論・良書に触れるというのも粋な過ごし方じゃないかななんて思ってます。@1738310: ゆっくりおいしい珈琲を飲みながら“読書の秋”を満喫いたしましょう!
  4. いやいや、私も計算は悲惨なものです。3桁超えると暗算がおっくうになる悪癖があったりします。(笑)@1738310: 最近めっきり計算が弱くなってきたのでちょっぴり不安でした(もともと体育会系の野球人です)。(笑)

Powered by t2b