2010-10-18

  1. 地デジ化終了と共に、私の部屋のテレビは見られなくなるので、podcast再生用に用途変更。iPodとTVをつなぐケーブルを年内に買っておこう。
  2. 日付変わって本日18日は統計の日だそうな。学生の頃に馬鹿みたいに暴走してやってた分野が、今やRとかのフリーウエアでできるんだから、世の中便利になったもんだ。
  3. 「英語と漢字と空気の読めない理科大生」ってところからみると語学系に強いのは珍しい部類だと思うんよ。 RT:@saitamania: ああまあ実際好きだよ。最近のツボはスワヒリ語ですが、微妙にアフリカーンス語やアムハラ語にも興味があるwゲエズ文字とか、マジでかっこよくてやべえ!

Powered by t2b