2010-10-01

  1. 書籍まで電子化するこの昨今、先進のテクノロジーは基盤まで手作りのゲルマニウムラジオですな。 RT:@saitamania:@cafe_ac ああ確かにそういう意味では手頃かも。本も「ぼくらの鉱石ラジオ」あたりがオレにはわかりやすかったな…。
  2. 読まなきゃいけない本があるんだけど、明日早いしなあ。まあ、寝ちゃお。
  3. 完全地デジ化を目前にして、数えられるぐらいのパーツ数でできるゲルマニウムラジオがクールかなと。自分で図面引く感覚やパーツを買う感覚とかを取り戻すリハビリにもちょうどいいななんても有ったり無かったりってところです。@saitamania なぜ今頃になってゲルマニウムラジオ?

Powered by t2b