2010-10-11

  1. [Blog] 神戸屋でオヤツ http://goo.gl/fb/TomHk#coffee
  2. 土曜にオクトーバーフェストに行って、ビール片手にたまたま同席したアメリカ人と無駄話をしてたんだけど、酒の席で冗談交わすぐらいだったらBe動詞が危ういぐらいの私の英語でもどうにかなった。たぶん、伝えよう、共感しようって気持ちがありゃ言葉の壁はとたんに低くなるもんだと思うな。
  3. 連日深夜までの実験で追われたり、レポートで徹夜するのをリカ充って言います。
  4. 馬鹿は馬鹿だから頭が固い。一方、賢き人は柔軟であり素直である。まずは柔軟性や率直なところを真似するところから始めた方がいいんだろうな。何事も。

Powered by t2b