2011-07-29

  1. ちょいと用事で青学まで行ったのだが、この大学には学生の頃から妙な劣等感を感じてる。なんというか、この大学には自分みたいな貧乏学生いないんだろうなーなんていう。まあ、食費削ってまで行ってたクラブの帰り道に考えてたことなんで、どうにかしてたとしか言いようはないんだけど。
  2. ※メールくれた某同窓生、たぶん明日かあさってぐらいに返事書きます。
  3. 学生時代を神楽坂で過ごしたもので、飯田橋の終電は寝ぼけててもわかる。だからといって会社に長居するのは良くないなあ。
  4. 手書きでxとχをかき分けてみたり、ξなんかをグネグネ書けるってのは、知らない人から見たら特殊技能だよなあ。
  5. 咳がしつこいので龍角散を愛用中。墨汁っぽい香りが広がるとで職場での評判は悪い。服用している私ですら使うとおじいちゃんになった気持ちになるんで正直苦手。ただ、この「薬を服用している感」がたまらなく好きなので、咳が止まるまで使う予定ではいる。

Powered by t2b