2011-07-24

  1. とある喫茶店で、店のおばちゃんと雑談してたときにわがまま言ってテレビ消してもらったことがある。ちゃんとした喫茶店目指してるのに、そういうところズレてるんだなあ。
  2. 嗚呼、過去の不義理を思い出して悶絶
  3. アナログ放送終了はテレビを見ない層にとっては受像機を捨てるいいきっかけになったと思う。うちはDVDがあるからモニターとして必要だけど、学生とかだったら無くなっても不便じゃないしね。
  4. 後で読む『電子書籍の情報をまとめてみる http://www7b.biglobe.ne.jp/~yama88/pla.html』
  5. どうでもいいことだけどって、全部が全部どうでもいいことじゃん。
  6. 地域ごとの寿命とかって平均じゃなくって最頻値と最高値を出すのが正しいんだと思うけどなあ。どうでもいいことだけど、一瞬レンジで考えてたけど、どう考えても最小値は一定なんで思い直した。

Powered by t2b