2011-04-10

  1. チーズかなんかと合わせるとあまり酔わなかったような気もするけど、個人差有り。まあ、気をつけて。@gink03 グラッパをオーダーいたしました。40パーセントのアルコールって…一発でつぶれます自信があります… http://flic.kr/p/9xnNLj
  2. 就活ってなんぞ? 学歴の終わりと職歴の始まりが年単位でクロスオーバーしているんで通常の就職パターンが良く解らん。
  3. コーヒー豆買おうと思って忘れてた。たまには違うところで生豆買ってみようかな。
  4. 締めはグラッパをどうぞ。たしかサイゼにもあったはず。@gink03: デカンタ二杯目。サイゼ最高です。ダメ人間でごめんなさい。彼女さえいれば色がが変わるでしょうか。 http://flic.kr/p/9xjvAc
  5. 私以外の客は、ダミ声のオヤジが昼からビール。それと香水のキツイオバチャンの二人組。地元ながらに場末感が高くてスゴイ!
  6. 店主らしきオバチャンの声がでかくてウルサイ
  7. 昆布茶とコーヒーが同じ値段。そしてウェイトレスのねーちゃんがヒマツブシにタバコふかしてる。
  8. 地元の純喫茶。作り置きしたコーヒーを暖めなおして出すタイプのお店にて一杯。

Powered by t2b