2011-04-03

  1. なんか知らんが、筋肉痛。昨日焙煎したぐらいで特別体は動かしてないんだけどなあ。
  2. 巡り巡って職場が飯田橋。極貧だった学生時代は目に入らなかった飲み屋が視界に入ること入ること。
  3. そういう発想をする人がいるって話しね。たぶん、仕事先で上司になる人(or 関係する人)とかでも一人ぐらいいると思うよ。@gink03: ネットを諸悪の根源にするということがあるのですかー。うむむ、心当たりがあるだけに鼻で笑うことはできませんね…
  4. 昔お会いした【ネットを諸悪の根源と観てる中高年】のひとりである某社社長が深淵で難しいことをやってたというハッタリに「宇宙哲学」って言葉を多用してて面白かった。私ゃ宇宙のことは特殊相対論レベルでしか知らないんで時間の遅れの式とかを持ち出して話をしたんだけど、結局平行線のままだった。
  5. ネットを諸悪の根源みたいに言う人達って、なんか明かされたくない後ろめたいことでもやってんのかな?
  6. 高分子ポリマーを化学物質って言っちゃうのはどうだろ? なんか、悪意のある言葉の選択を感じるのだけれど。
  7. スタバ柏VAT店。あいかわらず賑やか。
  8. 今日焙煎した豆「パカラマ温泉コーヒー」「コロンビア・オパラパ・コロナ」

Powered by t2b