Tweets for Today

  • 15:06 清貧の逆って濁富かな? 国からもらった助成金で土地買っちゃうような人。 #
  • 15:07 ぐだぐだしてないで、すぱっと出かけないと! #
  • 15:08 今夜のToDo。rssをtwitterに投稿してくれる機能がうまくいってないんで調整。 #
  • 16:44 ヒゲソリ見学に駅前デパート群に #Kashiwa #
  • 23:27 大阪が好きなんなら大阪で成り上がれよーー!!! 東京はそばがあるからうどんには興味がないんだよーー!!! と言いたくなった数時間前。 #
  • < em>23:39 近所の古本屋さん、二十年以上通ってるけど行くたびに必ず買ってしまう。なんじゃ、あの確実買わされてしまう品揃えは! #
Automatically shipped by LoudTwitter