Tweets for Today

  • 01:15 ハクキンカイロにベコっとへこみが。使ってる感が出てきたんだけど、スレとかがつくといい感じかも。 #
  • 02:32 東大さん(卒業した人のおおざっぱな総称として)って仕事選びたい放題なイメージがあったんだけど、実際はそうではないそうな。博士もってる知人も就職で苦労したらしいし、企業って何がそんなに不満なんざんしょ?まあ、私の勤め先なんかとは規模が全然違うところでの話なんだけど。 #
  • 02:32 明日の朝までに仕上げたい作業をしているものの、全然はかどらず。気分転換にコーンフレーク食べてくる。 #
  • 14:46 ム ンバイでチャップリン復活の妙 #
  • 14:50 twitterの『What are you doing?』が『What's happening?』に替わってるのに今気づいた。 #
  • 14:53 あわてて郵便物を出しに行こうと思ってたが、思うところあって優先順位を最下位に。これからほかの作業に取りかかる。 #
  • 17:37 木戸賃500円の寄席:上野鈴本早朝寄席(日曜9:30〜)、新宿末廣深夜寄席(土曜21:30〜)。 #
  • 17:50 新宿末廣亭:maps.google.co.jp/maps?q=35.691181,+139.705828 #
  • 23:52< /em> 今やってる作業が終わったら、風呂はいって寝るんだぁぁぁぁぁぁ!!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter