Tweets for Today

  • 13:11 昨日、ラストウェンディーズしてきた。大学の前の店舗にて。受験の帰りに食べたのを思い出した。 #
  • 17:21 森重映画のサラリーマン忠臣蔵を見る。あの時代のサラリーマンなら楽しそうでいいな。 #
  • 17:24 除夜の鐘が鳴り出した。 #
  • 17:51 つい勢いでドトールのTポイントカード作成 #Coffee flic.kr/p/7rNqXK #
  • 17:51 近所の商店街にDVDショップ開店。しかも1 8才以下は入店できないタイプの。 flic.kr/p/7rNqXP #
  • 17:55 auがメール送信してくれない。もう年末規制が始まったのかな? #
  • 18:03 紅白のネタがニュースで流れてるのっていかがなものかなあ。楽しみにしている人を裏切ってるようなもんだと思うんだけどな。 #
  • 18:13 数時間前、昼ご飯にカレーを食べに行ったら案の定休店。仕方がないので味噌ラーメンに変更。 #
  • 18:13 今から数十分間部屋の片づけ。新年からしばらくは呑んで寝てで過ごすつもり。 #
  • 18:14 コーヒーも新年の準備をしておいたつもりが、思いの外飲ま れていて半分近く消費済み。 #
  • 18:38 Google AdSenseは一足早く年越し。鬼も苦笑いな感じ。 #
  • 18:38 いま、世界で徐々に新年を迎えてるんだな。そう考えるとちょっと不思議な気分。 #
  • 18:46 最後の大掃除終了。居間に移動してだらだらしよう! #
  • 19:01 そば制作開始。お袋が。 #
  • 19:05 表、寒い。なんじゃこの風は! #
  • 19:31 紅白のこども司会二人の年収って、そこらの中小企業の年商をかるく上 回ってるんだろうな。 #
  • 19:37 なんちゅーか、年越しまでヒマ。でも表には出たくない。寒いから。 #
  • 19:44 やり残したことあったか考えてみたら大量に出てきた。すべて見なかったふり。次に思い出すまで忘却の彼方へ。 #
  • 19:45 お正月の一発目のコーヒーは何を飲もうか思案中。 #
  • 19:48 こども司会ってそろそろ労働基準法に引っかかる時刻じゃなかろうか?もっと深い時間だったっけ? #
  • 19:51 リキッド行けばよかったかな。恒例の気違い沙汰・ 卓球&フミヤのCountdown + Countupだそうな。新宿時代は夕方近くまでやってたんだけど今はどうなんだろ? #
  • 19:53 紅白に食指が動かないおかげでTwitter連投。 #
  • 19:54 "食指"のことを"指食"と記憶してた。最近そんな記憶ミスばっかり。 #
  • 19:57 綾小路きみまろが紅白の司会の方がいいな。その方が食いついてみてられる。 #
  • 20:04 酒にしようかコーヒーにしようか激しく迷う。 #
  • 20:18 そろそろニュースやんないかなNHK #
  • 20:27 そういえば鳩山内閣で年内解決って言ってた件、未処理のままじゃないのかな?あと3時間半で解決できるんかいな? #
  • 20:29 ポテトチップス食べようかと思ったら、おととい全部食べたんだった。 #
  • 20:43 ポトスの手入れ。五年ぐらいほぼ放置でいるのに元気にのびてる奇跡の植物。水だけは欠かさないものの、さっき見たら水浸しで水耕栽培状態。 #
  • 20:45 年末らしく寒い。急な寒波。 #
  • 21:01 Toshikoshi-soba is traditional year end event at Japan. it's wish to soba like long long life. #
  • 21:05 NHK Red White song battle to view NOW ! #
  • 21:06 いい加減な情報をテキトーな英語で世界に配信。 #
  • 21:09 TOO cold ! Suddenly become cold at Chiba. #
  • 21:12 Valuing the bath NOW!!! #
  • 21:19 Bathing NOW !!! #
  • 22:22 Go up from the bath. TOO HOT !!! #
  • 22:58 twitpic.com/w104t - Now drinking #
  • 23:13 Now drinking Suntry whisky KAKU + Starbucks coffee liqueur. STRONG andSWEET ! #
  • 23:17 Eat Toshikoshi-soba again. #
  • 23:35 goodbye 2009 welcome 2010 ! Have a good next year ! #
Automatically shipped by LoudTwitter