Tweets for Today

  • 22:09 音楽利潤確保と著作権保護をすり替えて話してるおぢちゃんたち多いな。 #
  • 23:25 本ってのは質感も含めてのものだからねえ。プラスティックのかたまりだと、インクと新しい紙の臭いで背筋が伸びるような本との出会いはできないんじゃないだろうか。 #
  • 23:26 電子書籍でできないことと言えば、古本やで作品と出会うこともそうかな。 #
  • 23:27 電子書籍だと献本も難しいんじゃないだろか? #
  • 23:29 マニュアルやパンフレット的なものは電子書籍にいいかも。あとは、新聞� ��なものも自動で配信されると大変ありがたい。 #
  • 23:30 サムエルソン「経済学」なんて重しみたいな本も入るとうれしいな。でも、まだあるのかなんてげんなりしながら読む経験ができなくなるのはちょっと惜しいかも。 #
  • 23:46 書籍代のほとんどを古本屋で使ってるようなもんだからなぁ。どうしても電子書籍でなければ手に入らないってもんが出ない限り手を出せない。 #
  • 23:48 よくよく考えたら、今電子書籍向けに出版するのは、一般的な読者層とだいぶ違うような気がする。ビジネス書かネット関連書(オライリー的なやつ)、もしくはオタク向けでない限� ��はペイでき成そうな気もするな。 #
  • 23:57 なあ、ポニョってなんですぐ死んでしまうん? #
Automatically shipped by LoudTwitter