Tweets for Today

  • 23:40 10年以上前、センター試験を受けた日のことを突然思い出す。そりゃもう鮮明に出てきたもんでびっくり。でも、テストの内容までは思い出せないのが私クオリティー。 #
  • 23:42 そういや、昔っから考えてたんだけど、入試テストって年3回ぐらいやりゃいいのに。春休み・夏休み・冬休みって。それで春に入学すりゃいいんだから。せめてセンターだけでもそうなっていれば、いろんな人の負担が減るんじゃなかろうか? #
  • 23:45 受験していた当時、年を越してから勉強した記憶がない。「年内にやっといたからうかるんじゃん?」ってんで新年から呑んでた(二浪したんで)。それでも� ��かった我が母校は寛容だったな。受験科目も英語と数学しかなかったし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter