2011-06-12

  1. 次に地震で電車が止まったら飯田橋から柏まで歩くつもり。そのためにナップザックと靴下とシャツを会社用に用意しといた。靴はサンダル替わりにしているクロックスを使うつもり。スーツを脱ぎたいんで、安いパンツでも買っておくかなあ。
  2. 財布が許せば生物をやりたかった。宝くじかなんか当たって、これから学生になれるんだったら歴史がやりたいなあ。
  3. 東大理学部の天文学科、定員7名だと。なんかすごいなあ、そっちの道を選ぶというのと、7人の環境というのと。
  4. 江戸家まねき猫のサイトはトップが怖い。
  5. I drink coffee for few minutes after.
  6. I ate pizza. after eat I drink green tea.
  7. 3.11 was different for usual. It's has Tsunami and Nuclear accident. Japanese people nightmare, now goverment is Kan cabinet.
  8. Earthquake was non emergency for every japanese.becouse every year has the earthquake anniversary(9/1), It's training to earthquake.
  9. We want the government for save citizen. Kan cabinet was not protect citizen from radiation.
  10. メモ:ボールペンの替芯"S-7S"黒二本
  11. 嫌煙どうこうじゃなくって、吸ってる人を見てると「いまどき吸ってるのかよ!」って気分になる。タバコはキライじゃないけど非喫煙者の私。
  12. なんか、本調子じゃないなあ。粥でもすすってくるかな。
  13. 辞書を引き引き英文を書くと、時としてあとで読めないことがある。まあ、量を書くことが目的だからいいんだけど。
  14. I has watched yesterday, Rembrandt exhibition at Japan. I had deep emotion for beautiful delicate line and soft gradation.
  15. drink a coffee. today's coffee is own roasted coffee.
  16. 歌舞伎町や吉原がオッサンの欲求を満たす街なら、秋葉原はオタクの欲求を満たす街だなあ。一つ発見としてはちゃんとしたコーヒーを飲ませてくれそうな喫茶店を見つけたこと。次いつ行くかわからないけど、そん時は入ってみよう。
  17. Akihabara truth name is "PC city" or "Anime city". "Electric city" was not truth name.
  18. I went to Akihabara at yesterday. because my earphone was disconnected. mmm, Electric city was not truth name.
  19. 昨日、使ってるイヤホンが断線したんで乗り換えの秋葉原で探したんだが、電気屋さんがほとんどない。電気街といよりはパソコン街とかアニメ街とか名乗ったほうがいいんじゃないだろうか? あと、歌舞伎町よりも不健全な気がする。対象が実体のある女性じゃなくってイラストって点で大きく違うけど。

Powered by t2b