2011-02-12

  1. パソコンからケータイにメールしても届いてるかどうか不安。パソコンからのメールを着信拒否にしてる奴はパソコン宛に送れないようにした方がいいんじゃないかと思う
  2. ケータイの赤外線でアドレス交換すると誕生日も判っちゃうんだなあ。当たり前のことに今気づいた。
  3. 一口に銀座と言ってもいろいろあるんだなぁと雑居ビルを見ながら思う。
  4. 美術と芸術は違うもの。だとおもうのだけれども、言語化できるほどよく理解できてない。そんなことをシュールリアリズム展の開催日を調べながら思った。
  5. クロネコヤマトも、荷物追跡の伝票番号を手入力させずにQRコードで読ませるぐらいの改善はしてもいいんじゃないかと思う。
  6. クロネコヤマトも
  7. 最近理学書ばっかり読んでて食傷気味なんで、歴史小説に行ってみる。

Powered by t2b