2011-02-05

  1. 学生の頃に世話になったオッサン達をtwitter上に発見。おっかねえ。
  2. @ooutitakasi 聞いてみるかねぇ、マリファナマーチぐらいしか直接遭遇したことがないのだけ れども。
  3. @ooutitakasi 理系文系を自由に行き来してるお方が何をおっしゃりますやら。 今ってデモりやすいのかね? 大小硬軟いろんなデモがあるみたいだけど。
  4. 下層ほど理系だ文系だとうるさい。たいていの場合は両立できないことっていう思いこみがそうさせてるみたいだが、必要となればそんな垣根は一瞬にして消え去るものだ。
  5. 頭の中にあるデモのイメージって、昭和の学生運動とかのイメージがしつこくこびり付いてるんだなあ。最近見たデモだとDJブースとかもあったりするぐらいなのに。
  6. エジプト、ニュースでは水と医療と(携帯向け)電源の確保が伝えられてた。広場の中は秩序だっている印象を受けて、そういう面では驚きだった。

Powered by t2b