2010-12-15

  1. しまったー! @ ed…って書くとtwitter上のedさん所にメッセージが行っちゃうのかー!
  2. SunSITEが消えてたんで思い出しただけだけどね。
  3. 理科大のいいところはネットに対してきまじめにやってたことだなあ。学生のメアドも“学籍番号@ed.kagu.sut.ac.jp”で“理科大の神楽坂の学生で学籍番号xx”なんていう管理をしていたわけだし。tus.ac.jpになって移行はしらんけど。
  4. 日本だと検索のインデックスをつけるのが著作権法違反。どういう論理でそういう結論になったんだろ?
  5. ぎっとぎとの豚骨ラーメン食べたいなあ。もう、全身が脂ぎっちゃうようなやつ。

Powered by t2b