2010-12-12

  1. お腹いたい。強いお酒で消毒しようかな。
  2. ふと気づいたのだが、20年近くオーディオマニアやってるんだなあ。よくわかんないラジカセから始まり、スピーカー改造したりケーブル買えたり。春ぐらいまでにプレーヤーの針買わないと。
  3. 子ども同士の呼び名に「~ちん」ってのがあったが、デカルトも小さい頃はそうよばれていたのだろうか? そうするとデカ……。以上、時代も言語も無視した33才がお送りしました。
  4. 地声が大きいもので携帯で話すときはじゃまにならないところで話す。最近だと飯田橋~市ヶ谷か水道橋~飯田橋の歩道。でかい声で携帯で話すのっておっさんくさくていやなんだけどなあ。

Powered by t2b