2010-11-14

  1. まずいコーヒーをおもしろがれる感性があると、あんがい退屈はしない。ただ、まずいコーヒーは一日残るので注意。
  2. おいしいコーヒーを楽しむ余裕がないなんて、なんで生きてるのかわかんないじゃない
  3. ハクキンカイロのオヤジさん http://sankei.jp.msn.com/photos/life/lifestyle/101110/sty1011100823005-p2.jpg
  4. そろそろハクキンカイロ用のジッポオイルを買わないと。
  5. 学生時代の後輩筋で自称モデルという女の子がいた。残念なぐらいに自己管理ができてなくて肌荒れまくりで、なんのモデルだか当時不思議に思ってた。その後卒業したとも聞いてないし、ネット上で悪評を見ちゃったりしたしどうしたんだか。
  6. 明日は珈琲館のサービスデーだというだけで浮かれてる単細胞。
  7. 案外知られてないけど、通販はクーリングオフが通用しない。なぜなら買う人がじっくり考えて買う時間があるから。返品を受け付けてるのは、その会社がサービスとして返品を受け付けてるだけ。
  8. リンゴを丸のままかじって、自分の健康っぷりをアピール。
  9. “美人すぎる~”や“~美人”ってのは、たいてい厚化粧美人だから困る。
  10. 18禁の雑誌は英語でつくんなきゃいけないって法律ができたら、その分野で一気にグローバル企業ができるんだろうなあ。あと、若者の海外進出も爆速的な加速で強まるんじゃないかと。

Powered by t2b