Tweets for Today

  • 08:45 タバコ吸うのは勝手だけど、風上で吸うのは止めてほしいなあ。 #
  • 18:02 オーストラリア土産のポテトチップスをバリバリ食べる。日本人の胃には刺激が強いらしい。冷たい水がすごくおいしく感じる。 #
  • 21:00 コーヒーでも飲んで帰ろうかと思ったのだけれども、そうするにはビミョーな時間。まっすぐ帰るべきか。 #
  • 21:47 結局コーヒー飲める時間なさそう。 #
  • 21:50 山手線で向かいに座ってる娘さんがハサミ片手に紙をチケット大に切りつつけてる。 #
  • 22:48 白髪混じりの中年が一生懸命少年誌をむさぼり読んでる姿を見ると、日本ってヤバいんじゃないかと思うな。 #
  • 22:51 電車内で少年誌を読んでる中年の特徴:落ち着きがない。座ってる姿勢がわるい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter