• 16:03 なぜか蚊の大襲撃にあう。7匹しとめた。 #
  • 18:45 NHKハイビジョンで桂枝雀。ラジオからハイビジョンまで落語の世話になりっぱなしだな、NHK。 #
  • 20:28 久しぶりにテレビを部屋のオーディオにつないで見る。ワシの自作スピーカーから松田聖子が流れるとは、妙な違和感。 #
  • 20:41 エコナって1999年に厚生労働省から特定保健用食品として墨付きをもらってる。まったくもって、フシアナだなぁお役人さん。そろそろトランス脂肪酸についてもなんかあってもいいんじゃないかと。 #
  • < li>21:41 カラスのかってでしょ〜♪が流行ってた当時、幼稚園児だった私。カラスのパン屋さんを読むたびにパンのにおいとこのフレーズが頭の中をよぎってた。 #
  • 23:13 学生時代、マスコミなんとか科ってとこに通ってる知人が「日経はうそばっか」とか言ってた。その当時は新聞に書いてあることを裏付ける知識もなしに読んでるんだなと思ってたんだが、よくよく考えてみたら経済新聞特有の飛ばし記事を信用して鵜呑みにしちゃったイタイ子ちゃんだったんだなと気づいた。 #
  • 23:26 スズムシの鳴き声をつまみにCUTTY SARKをちびちび。 #
Automatically shipped by LoudTwitter