• 13:39 前の発言がひどかったんで補足。駅でスーツを着てケータイをいじってるジジイに道を阻まれる。ってか、割り込まれる。身なりもいいし、時計も高そうなやつつけてるし、靴もちゃんと手入れできてる。収入はありそうなのに、その程度のマナーかよ。金あるんだったらタクシーで帰れよ!という、い ... #
  • 21:05 カロリーが足りなくなるとチョコシェイクで補充 #
  • 00:23 母校が受験生向けに作った進路診断ゲームっぽいのを試してみる。所属していた理学部数学科ではなく、理工学部数学科を薦められた。考えてみたら応用統計や統計解析ばっかやってたから、そっちでもよかったのか� �。 #
Automatically shipped by LoudTwitter