• 13:14 歯医者さんに予約の電話。腕はいいらしいが受付の電話応対はやや失格点。 #
  • 14:19 学生の頃「シリコンバレーに行きてぇ」と息巻いていた知人がいた。シリコンバレー自体には興味はないのだけれども、あそこは行くところじゃなくって呼ばれていく所じゃないのかなあなんて思ったのを脈絡もなく思い出した。 #
  • 16:14 ボランティアって「自主的に活動すること」ってのが本意みたい。そうなると『ボランティア募集』ってのはおかしな文章になるのかな? #
  • 22:28 今日のおふくろ:「(高いところにあるものを指さし)アレとって !背が縮んだみたい!!」 #
Automatically shipped by LoudTwitter