2011-12-24

  1. 買って数ヶ月経つが、このキーボドと私は相性が悪い。
  2. コーヒー豆の生豆が尽きた。久々にモカ系を始めとするスタンダードなめいr柄でも買ってこようかな。
  3. サンタクロースが赤いのはコカコーラのイメージ戦略か共産主義者かのどっちか。
  4. クリスマスをX'masって書くのは、Christ'masって書くのと同じなんだけど、そこらへんのことを四の五の言うのは野暮ったいんで黙ってる。
  5. 新しい技術を世に送り出す → 日本:規制する法律を作って芽を潰す アメリカ:具体的に法に触れるまで放置。結果、新産業が大成する(Google, Segway, etc..)
  6. プレーンオムレツをつくってみた。形を整えるのに時間をかけすぎて火が通り過ぎた。
  7. なんでか急に京都の警察でトイレを借りたのを思い出した。ちなみにそこの警察、受付にいた警官が標準語で対応してたので若干がっかりした。
  8. 慄くと書こうとして驚くとかいちゃう俺クオリティー
  9. ほれ、だから恐怖に驚く子供もいるし http://t.co/UNri7msW@rikaju_kamen: mjsk!?"@cafe_ac: 日本のサンタは秋田のナマハゲが副業でやってんだよ@rikaju_kamen: あれ?サンタって超法規的措置で入国してんじゃないの?"
  10. 金利変更なう、なんてのは言わないんだろうな → 日本銀行 (bank_of_japan_j) https://t.co/F7bmyTUM
  11. 日本のサンタは秋田のナマハゲが副業でやってんだよ RT:@rikaju_kamen: あれ?サンタって超法規的措置で入国してんじゃないの?"@cafe_ac: そんな貴殿に朗報 http://t.co/nIaJlTfe
  12. そんな貴殿に朗報 http://t.co/nIaJlTfe RT:@rikaju_kamen: 江ノ島で初詣の前倒しをするオレw時代はオフピークっすよ!"@cafe_ac: 柏にはパンザマストが鳴り響いております" noel.jpg (JPEG 画像, 500x468 px)
  13. 柏にはパンザマストが鳴り響いております
  14. 落語に出てくるような放蕩息子が私の本来あるべき姿なんだけどなあ
  15. 12/24 = 0.5
  16. ハクキンカイロ、触媒反応を懐中に収められる唯一のデバイス。
  17. ハクキンカイロは全人類が使ってもいいと思うぐらいいいものだが、そういうことを熱弁すると引かれる。

Powered by t2b