2011-12-03

  1. スカイツリーの中って、解体新書博物館的なものってできないのかな? 杉田玄白が腑分けしたりしたのが確かあの辺りだと思うんだけどなあ。
  2. 珈琲同好会的には、お茶ミルも気になるなあ。家で抹茶っぽい粉茶が作れるってやつ。
  3. 理系の学者ってクリスチャンが多い気がするけど、多分私の気のせいだと思う。
  4. 枕を換えないといけないなあ、と思いつつ数ヶ月。そもそもふとん屋さんに行く用事がないのに気づいた。
  5. 二日酔いが止まらない。痛みや悪感はないんだけど、ふらつきがのこってる。
  6. 流動コストが下がると、中央に集まってしまうんだなあ みつを
  7. 種子島にはピアがいないという表示に、ちょこっと反応する。

Powered by t2b