2011-12-20

  1. マグネシウムの小片を水に放り込むという野蛮な実験。単純+プチ爆発で頭の弱い高校(=母校だが)の生徒には大人気だった。
  2. ああ、駄目だ。頭が動かん。とりあえずトイレ行こう。
  3. (解析あたりの)数学って計算をサボるためにやるもんなんだけど、いまいちそこら辺の感覚って伝わらないな。
  4. 外食のバリエーションがダールカレーかとんこつラーメンというえらく狭い選択肢しかない。たまには親子丼あたりに手を出すかな。
  5. その投稿を読んだ上での投稿っすよ RT:@rikaju_kamen: 同じこと考えてたオレが通りますよ!"@cafe_ac: hmm, KARA = "Korean Atomic Radiation Association" ?"
  6. リカ充、爆発しろ!(粉塵あたりで) RT:@rikaju_kamen: 3)さあ皆さん、ぜひみんなで理科充宣言しましょう!
  7. hmm, KARA = "Korean Atomic Radiation Association" ?
  8. おおっと、甘いな。アンサイクロペディアに出たのは今年に入ってから、私が理科充について書いたのは去年の秋口だ。 RT:@rikaju_kamen: 残念でした。アンサイクロペディアにはずっと出てます。
  9. 理科充って言葉は俺が作った! と言ってみる。

Powered by t2b