2011-05-14

  1. さいきん立てこんでたせいもあって残業が多かったのだが(それでも8時とか9時とかぐらいまで)、上司からさっさと帰れの注意を受けた。広告業界じゃありえない指導に職域を変えて正解だったなーと。
  2. 理系男子狙い“女子”がいるらしいのだが、私が出没する野生の理系が集うところとかにはほとんど女性がいない。かと言って来てもらっても困るからなあ。
  3. 積み残してる約束事が数点。全力で処理中。
  4. 安納芋+コーヒー。ただ蒸しただけでもあんなに甘いなんて、安納芋作った人すごすぎ。叔父が作付けしているおかげで大量に食べられるのもありがたし。
  5. 私の好きなタイプのイヤホン、インピーダンスの高めのものだってのに今気づいた。もう20年以上オーディオバカやってるのに気付くの遅いなあ。
  6. 占いの是非は横に置いといて、私がコピーライターだった時代に広告媒体の隅っこに入れてた占いコーナーに好き放題書いてたこともあるんで、まあ、占いにたいしてはそんな思い入れはない。
  7. 血液型聞かれたときにランダムに回答しているんだが、ほとんどの場合答えた型で納得される。もともと占いだからどうとでも当てはまるんだけど、それを信じちゃってるのが痛すぎて付き合わされるのが辛い。 まあ、頻繁にあることではないからいいのだけど。
  8. 寝ぼけてとったメモより 『算数かけっこ → やっとこの角度など』
  9. スパッと焙煎して、午前中どっか出かけよ

Powered by t2b