2012-05-29

  1. ノーベル賞受賞者が一番多く集まるのって、イグ・ノーベル賞の授賞式じゃないだろうか? プレゼンターからモップ係までノーベル賞受賞者だし。
  2. コピ・ルアックがイグ・ノーベル賞をとった時、プレゼンターの人に振舞われたのだが、その時のリプスコム博士の飲み方が良かった。
  3. コピ・ルアック(ジャコウネコにコーヒー豆を食べさせて、フンから取り出したコーヒー)を飲むってのは、新手のプレイの一環と位置づけてもいいような。
  4. レストランにある食品サンプルって、コーヒーの場合カップにコーヒー豆が入っているのがほとんどだが、その状態で売ってくれると5配分ぐらい淹れられるんじゃないかなあ。

Powered by t2b