2012-01-09

  1. 体調絶不調!
  2. さすが!旅する学祭バカ RT:@rikaju_kamen: その三鷹をはるかに越えた武蔵野美術大学の学園祭に毎日のように乗り込んでいたオレ、若かったなあw "@cafe_ac: 三鷹かー、遠いなあ。柏市民は山手線を超えた向こうっかわは異郷だからなあ。"
  3. 三鷹かー、遠いなあ。柏市民は山手線を超えた向こうっかわは異郷だからなあ。
  4. ああ、そうだ。焙煎したからそれを書こうと思ってたんだ。
  5. 数学料亭 雑魚美庵
  6. 気力と体力、それに知力の限界があっさり来たので普通に戻します。
  7. TPP ああTPP TPP
  8. よーし、これから問題意識の高いツイートをするぞー
  9. ニュースは文面通り読み取り、他のニュースと組み合わせて矛盾が生じた所に本質がある。
  10. 成人式は15日じゃないとなあ。
  11. 予備電池は重要ですよね。携帯等の予備バッテリーはカバンに常備してあります。 RT:@whooper_dooper: 私は会社にスニーカー置いてます。後は懐中電灯と予備電池

Powered by t2b