2011-03-13

  1. 阪神大震災の時にさんざん言われた「古着を送るな!」ってのを繰り返そうとしている馬鹿がいる。現地で動ける団体に寄付するのが今できる最大の事だろうな。
  2. 妹にskypeの使い方を教えてもらった。私の友人知人ってそういうのに疎い人ばっかりで縁遠かったからなあ。
  3. ドラッグストアとかも全国チェーンの所はそうやって現地に物資を届けられるといいんだが。
  4. ユニクロにお金託して、その分の下着と上着を届けてもらえるとありがたいなあ。物流は寸断されているだろうから、可能な限りまとめて届けられるならそっちの方がいいかも。
  5. 筑波と仙台は仕事でつきあいをいただいている方々が。無事であって欲しい。

Powered by t2b