Tweets for Today

  • 01:14 GeekBrief TV終了!残念! #
  • 17:16 食育ってのは地産地消の教育らしいが確認できる資料が出てこず。 #
  • 19:40 今の学生ぐらいの子達ってテレビ持たないんだそうな。なので今夜のサッカーみたいなイベントがあると持ってる人の所に集まって見るんだとのこと。なんか健全な気がするな。 #
  • 19:42 テレビ視聴する時間がめっきり減った結果、本を読んでる時間が増えた。再読が多いのだけれども。 #
  • 19:44 テレビを見ない代わりにpodcastでニュースに触れるようにしている。BBC� �ABCなんかが居ながらにして観られるのはすばらしい! おおざっぱにしか意味わかんないけど。 #
  • 19:46 Playboyを推薦。あとはNational geographic。浪人中の英語はこの二誌にお世話になった。 @saitamania: 方法はもちろんテキスト丸暗記だ。これ以上の方法はない。ただ、肝心のテキストが問題だ。ビジネス英語やまして文化論なんか、読む気にもなんねぇw。そう #
  • 19:58 だよねー @saitamania: ありがとう。ただ、playboyは私もやったことがあるけど、グラビアにしか目が行かなかった記憶があるw #
Automatically shipped by LoudTwitter