Tweets for Today

  • 22:57 お忙しそうで。私の方は学生の頃の私に比べると、がたいがでかくなったらしいです。先日10年ぶりにお会いした方に言われました。その方と話してるときにも話題にあがってました。 @uenosakura: あらっ?!ホントにおひさしぶり!お元気でしたか?アイコンは、今だ設定できず、デス #
  • 23:01 上3つ玉と下下4つ玉だと四・五進法ですね。20での区切りは日本では見ないですよね。海外ではちらほら見るのに(20セント硬貨とか)不思議。 @Mitchara: そうか、ナワトル語の計数法は上3つ玉、下4つ玉のソロバンだと思えばいいのか!RT @saitamania: ソロバンの #
Automatically shipped by LoudTwitter