Tweets for Today

  • 18:16 [Clip] "一般的に水出しコーヒーを作るには10数時間もの間ポットに漬ける必要がありますが、ここでは約6時間という短時間で作ります。香味を最大にしてかつ短時間に抽出するために工夫し… goo.gl/fb/r6F3i #
  • 19:23 [Clip] "[ブラジリア 24日 ロイター] コーヒー生産量世界一位を誇るブラジルは、店頭で売られる焙煎・粉砕済みコーヒー豆の品質について、法的拘束力 のある新基準を導入する。国内で… goo.gl/fb/GzL6p #
  • 19:23 [Clip] "まず、コーヒー、クリープ、そして餡をカップに入れてお湯を注ぐ。付属のスプーンを� �って混ぜ始めたところ、餡がつっかえてなかなか混ぜるのに時間がかかった。そして恐る恐るひと口… goo.gl/fb/w7diX #
  • 19:23 [Clip] 日本経済新聞 goo.gl/fb/yRbTA #
  • 19:23 [Clip] マクドナルド、コーヒー3通りの渡し方からサービスの本質を考える : メガネ王のblog:ぬくもり、時々、晴れ。 goo.gl/fb/99uKR #
  • 19:23 [Clip] "「通信教育コース」は、UCCコーヒーアカデミー開校以来、好評いただいております(注1)「ベーシックコース」の通信教育版です。..." goo.gl/ fb/N6jfg #
  • 23:17 今の新社会人って切符を切ってもらう経験ってしてない世代じゃないかなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter