Thu, Aug 27

  • 08:47  本日の初体験:Suicaでタクシーの支払い

Wed, Aug 26

  • 08:35  自転車で選挙カーの後ろにくっついて走り、ウグイス嬢にあわせ手を振り愛想をふりまいてるオジサン発見。

Tue, Aug 25

  • 13:15  某社団法人にメールで問い合わせをしたら、電話で返事が来た。対応は丁寧でありがたいんだけれども、もやっとした違和感が。

Mon, Aug 24

  • 21:28  通勤電車内で少年誌をむさぼり読むサラリーマンよ。いつ大人になるんだね?
  • 10:35  二日酔いが内蔵に来たのにびっくり。
  • 09:23  乗り換えの時に聞こえてきた女の子達の会話「日暮里ってひらがなで書くとかわいくない?」「プリプリしてるね」。この感性はすごいや。にっぽり

Sat, Aug 22

  • 21:47  久しぶりにWebから見たら、DMやら頂いていた模様。気づかなくってすいません。ほとんどメールで投稿しているので、一方的に投稿のみしていると思ってやってください。
  • 12:23  中高年になるほどむやみに伏せ字を使いたがる。団塊以降からに見られる傾向。例「東京○○○ニーランド」とか

Fri, Aug 21

  • 20:00  伊藤屋のメルシー券が年内ぐらいでサービス終了だそうな

Tue, Aug 18

  • 11:10  mama agehaを読んでて気に入ったフレーズ『確信犯』

Mon, Aug 17

  • 00:07  夕方、いつも豆を買ってる喫茶店にてレコードを聴きまくる。オールドジャズを聴くつもりがクラブジャズを出されてオヤジさんの雑食っぷりに舌を巻く。

Sat, Aug 08

  • 00:04  恵比寿にて酩酊中。たぶん明日も恵比寿でべろべろになる予定。
Powered by twtr2src.