• 08:28 今日の夕方は雨が降るかもしんないとのこと。横浜アリーナに入ってしまえば関係無いんだけれども、明日の昼も雨っぽいらしい。ちょっと困り気味。 #
  • 08:36 変えるも守るも一票の力。投票してないやつには文句を言う権利すらない。 #
  • 08:40 前日投票は投票前に簡単なアンケートみたいなので、なんで当日投票できないのかを書くのだけれども、遊びに行くって項目がなかったんで仕事の所に○をした。WIREのあと日曜14時ぐらいから池袋で酒がらみの会合出席という"激務"っぷり。 #
  • 08:48 久しぶりに渋谷駅の新南口から出た� �、改札の正面にコーヒー専門店っぽいのができてた。 #
  • 09:05 投票所に一番乗りすると「ゼロ票確認」ってのをできるらしい。投票箱に何も入ってないのを確認して書類にサインしたりできるそうな。やってみてーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 11:48 近所の千葉銀: bit.ly/e1qVI [Photo] #
  • 12:49 汗かかないようにゆっくり行こうと思いきや、諸般準備がまったく整わず。 #
  • 13:39 バジルの花: bit.ly/32jDRg [Photo] #
  • 14:02 今日知ったこと:暴走行為の最終ミッションは、宣言したルートを走りきること。ネタ元はサラリーマン金太郎の2巻か3巻。 #
  • 14:31 一票には国税240万円相当の意思表示があるんだそうな #
  • 16:51 急に雲が増えてきた@池袋付近 #
  • 17:55 ただいま菊名。渋谷で蕎麦食べるんじゃなかった! #
  • 19:13 WIRE!!!: bit.ly/F9xd4 [Photo] #
  • 19:32 groove手ぬぐいをもらう #
  • 21:21 セカンドフロアの周りにレッドブル臭 #
  • 22:16 ベロシマやべぇ #
  • 22:27 セカンドこと蒸し風呂、ベロシマ終了 #
  • 22:37 メインフロア: bit.ly/plswo [Photo] #
  • 23:51 卓球! #
  • 00:08 卓球!!: bit.ly/Jegl4 [Photo] #
Automatically shipped by LoudTwitter