• 15:12 @dballred ベトナム料理おいしいですよね! お米が日本のと違うんでよく食べに行きます。フランススタイルのコーヒーって、エスプレッソに角砂糖いれるスタイルのやつでしたっけ? 疲れてるときによく飲みます。 #
  • 15:15 鳥インフルがbird fluなんで豚インフルはPig fluかと思いきや、swine fluであった。pigが豚を指し、swineはイノシシ科全般をさすっぽい。 #
  • 15:47 たまった書類整理にコーヒー屋さんへ。スタバとかタリーズはこういうときに便利 #
  • 22:31 だ~~いぶ前に薦めてもらった『聖☆おにい�! ��ん』をやっと読む。キリストとブッダの話がわかってると笑える。そこらへんに興味のない妹曰く「わかんなかった」だそうな。 #
  • 22:34 「キーコーヒー、希少性の高いコーヒー豆「珈琲探訪」から「コスタリカSHB モンテクリソル」を発売」tinyurl.com/ce3v56 #
Automatically shipped by LoudTwitter