2012-06-07

  1. ドリップコーヒーと缶コーヒーだと楽しみ方や飲む場面が違うわけだし、そういう場で楽しめれば良いコーヒーなんだと思う。まあ、マックスコーヒー発祥の地である千葉県民だから缶コーヒーのバリエーションもちょっとだけ広かったのだけれども。
  2. 楽しいと言うか、コーヒーの楽しみ方ってバリエーションがやたらと広いんだから、そういうのを許容して、その上で楽しむのがいいと思うんだよなー。
  3. 世のコーヒー好きの方のブログとか読んでると、よくもまあこんな細かいことまでと感心する(飲んでる時は同じようなことを考えたりするけど)。でも、そういう人と一緒にコーヒー飲んでも楽しそうじゃないんだよねえ。
  4. 土日まではぎりぎりコーヒー豆が間に合ってる模様。今週末こそ焙煎しよ。

Powered by t2b