2012-04-19

  1. 新歓ポスターの掲示期限があると思うんで、お早めに RT:@rikaju_kamen: 今度行ってくるぜ!"@cafe_ac: なんのポスターだかわからなくって見つけるのが難しいぐらいだから、そういう意味でも神楽坂で探してみるのもいいかもよ。
  2. よっし、余計なカロリー摂取して帰路につこ
  3. なんのポスターだかわからなくって見つけるのが難しいぐらいだから、そういう意味でも神楽坂で探してみるのもいいかもよ。 RT:@rikaju_kamen: そこまで言うってのはちょっと興味がある…"@cafe_ac: 学生のやることにドーコー言うのも痛々しいけど、OBとして一見の価
  4. 学生のやることにドーコー言うのも痛々しいけど、OBとして一見の価値があるぐらいひどい RT:@rikaju_kamen: そうなのか…"@cafe_ac: ひっさびさに大学行って新聞会の新歓ポスター見たけど、今年のは歴史に名を残してもいいぐらいにひどいな。独り善がりが過ぎる。"
  5. ひっさびさに大学行って新聞会の新歓ポスター見たけど、今年のは歴史に名を残してもいいぐらいにひどいな。独り善がりが過ぎる。

Powered by t2b