2011-11-06

  1. e-publishing at japan, be managed at Amazon and other foreign seller. maybe. now japanese e-book selling enviroment is readers absence.
  2. そーゆーの買う人が電子書籍の中心読者層ってとらえ方もできるのが悲しいところです。私は印刷媒体で買ってますが☆@ShunsukeTodo: こっそりがまたいいんですけどね。(^-^;
  3. そもそもそっちしか採算が取れるもんがないんですよ。こっそりエロ本を買えるってのが電子書籍の最大の特徴ですし。@ShunsukeTodo: ボーイズラブやエロなコミックばかりで、最初から電子書籍はあまり見ない。
  4. 通販屋さんで働いてた頃、商品名のタイプミスで『武士の一部』って表記でデータが上がってきたことがあって、誌面の打ち合わせをしながら、ディアゴスティーニ方式で武士が送られてくるんだー、なんて話をしながらジワジワと笑ってた。初回はチョンマゲ。
  5. 電子書籍はライセンスがめんどくさいんで買わない。手軽に文芸に触れられるはずなのに、キヨスクで文庫を買うよかうるさいこと言われるなんぞうっとうしい。
  6. そろそろなんか新しいことに手を出したいなあ。去年の今頃はRいじってたから、今年は書道でもやろうかな。筆ペンで出来る範囲で。
  7. おお、そうだ、バイクのバッテリー買うの忘れてた。

Powered by t2b