2011-08-27

  1. ついさっきまでよくわからん論文読んでたんだけど、WIREに行くんで脳内を整理中。とりあえずコンピをガンガン!
  2. twitterで長文を投稿する人を見るたび、まとめて書いといてBlogにあげりゃあいいのにと思うんだが。
  3. WIREに備えてそろそろヒゲを剃らないと
  4. lunch time!!!! (for breeding fish)
  5. I'm reading on IMPROBABLE RESEARCH (2010 Aug vol.16, No.4, mathematics issue)
  6. facebookで妹を発見したがおっかないんでスルー
  7. 寝るまぎわまでTwitterに張り付いてるオッサンって、どうなのよ。と、著名人のtweetをみて思う。
  8. 看板とかの多言語並列表記って「旅行者向け」って書かれてるけど、実際の所不法滞在者向けなんでないかなあと思ってみたり。
  9. 楽しみで寝られないという小学生並みのおつむ
  10. WIRE11!!! at 17 hours later!!!

Powered by t2b