Tweets for Today

  • 13:55 種子島の叔父の家は大丈夫かな? まあ、海から離れているから大丈夫だと思うけどメールでもしてみようかな? #
  • 13:57 能登半島にも叔母がいて、こっちは津波警報範囲外なんで大丈夫だろうなと。 #
  • 19:57 ネットブック(しかも発売日当日に買ったEeePC 4G-X)でTwitterのTLが流れるのを見てると、とてつもない近未来感を感じる。客観的に見たらそうでもないんだろうけど。 #
  • 19:58 そういえば、BSで初めてハリオのCMを見た。ドリッパーのCFなんて地上波じゃ見ることなさそうだな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter