Tweets for Today

  • 19:00 数日前、あらよっとばかりに投稿した goo.gl/fb/abcd がダミーURLだと今気づいた。 #
  • 20:11 とあるラーメン屋さんにて。すごくじゃまな位置に座って、小首をかしげながらラーメンをちょびっとだけ食べてデジカメで何枚か撮影してほとんど残して出て行ったおっさんがいた。はっきり言って無粋。どういう育ちかたしたらそうなるのか興味持っちゃうぐらいみっともない人を見た。 #
  • 20:19 本屋さんは本との出会いの場所。初めて見た本を思わず買っちゃうのは本屋さんならでは。古本屋さんだとその傾向はさらに高い。 #
  • 21:28 平成は細分化と効率化の時代。なんじゃないかなあと。細分化されたから隙間がないし、効率化されたから余裕もないし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter