Tweets for Today

  • 17:55 昔在籍してたネットベンチャーはセキュリティについてだけは勤勉だった。新しいセキュリティホールを見つけては近隣のサーバーに試すぐらい。今だと間違いなく捕まるレベルで。 #
  • 18:28 ベティさんの獣医(たぶんこんなタイトル)を観る。動物の具合が悪くたって歌って踊れば万事解決さ、って内容がすばらしい。なにより白黒フィルムの時代なのに作り込みがすごい!作中で室内をパンしているところがあるのだが忠実な背景画の動きに驚愕! #
  • 23:32 70年代後半生まれのわしは、レコードの外周と内周で音が違うという話をリアルタイムで聞いた最後の世代なんだろうな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter