Tweets for Today

  • 12:08 かけっぱなしにしているJ-Waveから揚げ物をバリボリ食べてる音が流れる。不快なんでCDに。 #
  • 15:57 しまった! ノドが痛い!! しぶしぶ一日家でおとなしく。 #
  • 16:25 podcastの「Tiesto's club life」にCMが入るようになった。毎週配信されるんだけど、収支はあってんのかな? #
  • 16:39 家を買うって人生計画のうちの手段の部分にはいると思うんだけどなあ。「家を買うのが目的」って人は長期ローンの支払いに幸せを感じる人なのだろうか? #
  • 17:31 デザインフェスタ今年も行� �なかった。 #
  • 17:36 Webと印刷業界を行き来しているのだけれども、Web系の人達の人名漢字での間違いの多さは驚かされる。あと、コピペミスも純Web系の人に多し。 #
  • 18:52 SEO対策の小技をいろいろ聞くのだけれども「おもしろきゃ読まれるじゃねーの?」なんて思っている私はWeb屋さんに向いてないのかな?現状Web屋さんではないのだけれども。 #
  • 20:11 奨学金ってもらえるものじゃないんだと気づいたのは学生になってから。返す前提なら「学資ローン」とか「学生融資」って名前にすりゃいいのにと当時思った。 #< /li>
Automatically shipped by LoudTwitter