Mon, Jul 20

  • 15:42 have a coffee. today's coffee Honduras SHG Don Manuel.

Sun, Jul 19

Mon, Jul 13

  • 04:54 操作ミスで、大量のフォロー要請を出してしまったみたいです。メールが届きました皆様、大変ご迷惑おかけしました。無視してください。
  • 03:04 ネット上で影響力のある発言されてる方々は、たいてい大企業所属(元も含め)なんだなあ、と当たり前のことに気づく。
  • 02:45 余所ブログ 傾け構図の 微妙フォト

Sun, Jul 12

  • 19:42 蕎麦屋ディナー
  • 19:35 メダカ狩りより帰還。水合わせ中。

Sat, Jul 11

  • 23:16 今日のおふくろ:「(水曜どうでしょうの藤村Dを指し)名古屋の喫茶店の息子?」
  • 23:12 食べ歩き系のブログを見てて思ったこと「撮影してないで料理を楽しめよ」
  • 23:11 選挙行った人には税金を五千円還付してくれる半券をくれれば投票率が上がるんじゃないだろうか?
  • 22:51 高みの見物を決め込んでるやつは、たいてい賢いフリをした馬鹿野郎。そして自分もその一人。
  • 20:53 ロジカルシンキング「お酒には水が入ってる→ウイスキーにも水が入ってる→水を飲むと酔う→蛇口ひねって大宴会!」

Powered by twtr2src.