• 14:48 雨の日は徹底して眠い。眠い!眠い!! #
  • 16:24 @dballred 返事遅くなってすいませんです。だいぶ前にいただいたコーヒーの質問について。古いコーヒー豆は体に悪いです。新しい豆でいれたコーヒーは糖尿やアルツハイマー等に対してリスクが軽くなるそうです。おいしいコーヒーは柏の「ブロンズ」がオススメですよ。 #
  • 18:17 長年ほうっておいたフレンチプレスが復活!: そんなたいそうな事じゃないんですけど、スタバで買ったフレンチプレスをここ最近使っています。相当前に買ったきりしまいっぱなしだったものの、ふとしたきっかけで戸棚から発�! �し、ぼちぼち使.. tinyurl.com/cpp8lo #
  • 18:21 @touhucafe ですよねー。同じ豆でも入れ方で味が変わるのも面白いですし。 #
  • 18:29 @touhucafe 頭かたい人が多いんですかね? 愉しみ方を狭めて喜んでる人は粋じゃないですな。 #
  • 18:52 @touhucafe 焙煎はもらい物の電熱ロースターつかってます。こんなのpicasaweb.google.com/CafeNeat/20080706_?authkey=Gv1sRgCM7B86qws5y6Pw# #
  • 18:59 @touhucafe 倉庫に不良在庫として大量にあるらしいですけど、メーカー名不明なんですよ。生豆は地元に扱っている喫茶店があるんでそこで買ってます。忙しいときはネットでまとめ買いもしますよ。 #
  • 19:08 @touhucafe たぶん大丈夫だと思いますよ。私も予備がほしいところだったんで調べてみます。だ~~~~いぶ気長に待って頂くことになるかと #
  • 19:17 @touhucafe りょーかいです。なんか進捗があったら連絡します!! #
Automatically shipped by LoudTwitter